グレイな空も好き。

目が覚めて、
あったかいフトンの中で、
ぼーー。としていると、
時間がひょいひょい過ぎてゆく。

黙々と整理整頓。
どぅして、整理するたびに、
ゴミがこんなにあるのか?
不思議だなあ。

前に使っていたピッチが出てきた。
それぞれ手にとってみると、
使っていたころの感覚が甦る。

パソコン周りの、本やCDの配置を少し変えて、
クリスマスグッズや、
昨日買ったお香を置いてみる。ららん。

久しぶりに、納豆オムレツを作る。
ポテトサラダも作る。
メンドウなので、カンタンにしよ。
…と思ったときほど、評判がよいのはナゼ。
はりきって作ると、だいたい不評。
カンタン料理で生きていこ。

長ブロ。
半身浴で汗をかきまくってスッキリ。
ふはー、脱力…。

一日中、ボサノバを聴いている。
それにしてもこのパソコン、CD聴いてるときの
うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
て音が、やたらと大きい。ナゼ。

さぁ。明日から。
また気分を切り替えて、がんばろ。
いちいち細かいことで凹凹しないよう、
強気で年末を乗り切るのだ。

ローズティーがおいしい夜だ。
まだまだ長い夜、
寝ずにすめばどんなにいいだろぅ。
けど、ねよ。

***今日の一曲
     Any   〜Mr.Children