なかびの雑感。

夕方のラジオ番組で、TMの曲がたくさん流れた。
SELF CONTROL”は序の口、
“金曜日のライオン”だとか、
“YOUR SONG”まで聴けて、
懐かしくて倒れそーだった。

アルバム「human system」までは、
ものすごくよく聴いたものだった。
一枚目と二枚目が、いちばん好きだけど。


湯船につかりながら、
とある場合の、人との距離のとり方について、考えた。
あらゆる方向から考えてみても、
たどりつく結論は、やっぱり同じで、
その考え方が、私のポリシィであり、
アイデンティティの一部なのかも、と思った。
ある意味、視野が狭いけど、
そう思うものはしかたない。

ためしてガッテン」で、
冷えを防ぐには、首を温めることだ、
と言っていた。
ホントにそうだ。
首さえあったかかったら、
たとえ半そででも大丈夫だと思う。

今日のお茶は、無印のハーブティー
明日は早くも木曜日だー。

***今日の一曲
     金曜日のライオン
             〜TM NETWORK