充実にちようび。

初めて、タリーズコーヒーへ。
サンドウィッチなどの種類が多くて、
選ぶのが楽しい。
でもやっぱり、禁煙のスタバの方が好きかな…。

街で、元ダンナにバッタリ会った。びっくりー。
もう、連絡もずいぶん取っていないし、
何を話せばよいかわからないので、
気づかぬフリをしようと思ったが、
それも何なので、声をかけた。
友達もまじえて、ひとしきり談笑。
お互い、当時よりもずいぶん元気そうで、笑ってしまった。
なんとなく、安心した。

今日も、しゃべり笑い歌い、食べ飲む。
生搾りグレープフルーツのチュウハイを頼んだら、
グレープフルーツ切らしてます。だって。
地鶏の生春巻きがおいしかった。

自転車での帰り道、
星がものすごくキレイだった。
明日からまたがんばろ。ららん♪

***今日の一曲
     勝手にしやがれ  〜沢田研二