月曜日の雑感。

久々に、ネットで本格的な調べもの。
どうやって、的をしぼりこもうか…。

調べ物の余波?でたどりついたペイジには、
心つかまれる、せつない単語のオンパレードで、
どぅしましょうといったかんじで、
頭がからっぽになってしまった。


仕事において、斜に構えたカンジ悪い態度が止まらない。
会社の・人の、イヤな面ばかり目に付く。
かといって、自分が思い切りがんばってるかといえば、
まだまだがんばれるし、改善するところばかり。
給料をもらってるんだから、がんばろう。

とは言え、今週はラジオから耳が離せない。
ここ20年間のヒット曲が、2002曲のリストになり、
その中からリクエストを受け付ける、
という企画をやっているのだった。
なつかしい曲もたくさん流れて、
ついつい歌いたくなる。
私もリクエストしてみようかな。


明日が、みんなにとって、よい日でありますように。


***今日の一曲
     春雨道中  〜MAMALAID RAG