10月だ〜。

パソコンが壊れて買い替えた。
でも、設定でつまづいてネットするとこまでいかない。
きーー。

すっかり大好きな秋だ。
帰りに、少し遠回りしてゆっくり自転車を走らせることが、
小さな楽しみです。

日記もすっかりゴブサタしてしまった。
書き方も忘れてしまいそうなので、
ピッチからの散文だけど、
久々に書いてみた。

あいかわらづ、
にっこりしたり、ヘコんだりの
毎日をすごしています。

9月のたんじょうびのメッセージが、
とってもうれしかった。
おぼえててくれたことが、
とってもうれしかった。


最近、送別会ばっかり、とか、
ドリのライブで“It's all about love”の訳詩を聞いて泣けてしかたなかった、とか、
オールで遊んで夜食にカラアゲを食べて、胸が焼けたとか、
そのときの明け方は格別だったとか、

平凡な中にも
いろいろある日常です。

ねよ。

明日がみんなにとってよいいちにちであるように。


***今日の一曲
   水色の街  〜スピッツ