集中力あんまりナシ。

暑い…。

ちらりちらりと、秋の気配が見え隠れして、
私をおおいに喜ばせるだけに、
よけいに暑さが身にしみる。

早く、コーデュロイのパンツとか、
カバーオールとか着たい。

久しぶりに、伊東家の食卓を見た。
今日からマニキュアは、冷凍庫に入れよう!
ずっと入れておいても、かたまったりしないんだって。
半分の時間で乾いて、しかも塗りやすくなるんだって。
すごいなあ。
番組で裏ワザを知ると、かしこくなった気分になるけど、
あの番組に発表するものを持っている人は、
ホントにすごいと思う。
知恵をしぼりだしたにしても、偶然の発見でも。

***今日の一曲
     SEPTEMBER  〜EARTH WIND & FIRE

      ♪どぅゆりめんばー♪
     …ここしか歌えん。出だしだけ威勢がよい。