最高気温36℃。

仕事では、何度も何度も、
日付を入力したり、書いたりする。
朝、パソコン立ち上げて、

   020901

と、その日、作業をする日付を打ちこむと、
一日が始まるかんじがする。

ものすごく楽しかったあとなんか、特に、
「仕事に復帰できるんだろうか?」と、
けっこう本気で、不安に思ったりするけど、
朝、とりあえず、テンキーをたたけば、
スイッチが入るみたいに、からだは勝手に動いて、
一日が始まる。
あーー、また日常だ〜。と気が重い反面、
ちゃんと社会復帰できて、ホッとするのだった(笑)。

今日の帰り道は、図書館。
この季節、閉館の音楽と同時に外に出ると、
お天気のよい日は、ちょうど夕焼け。
ここの階段を降りながら見る空が好き。

ゴハンは、ハヤシライス。
とてもおいしかったので、
今日の晩ゴハン担当の妹に、
“おいしいじゃん!”て言ったら、レトルトだった(笑)。

***今日の一曲
     夏の終わりのハーモニー  〜MOOMIN

     「♪夜空をーーーーーただー」の
     「ただ」の声が好き。(こまかい)
     夏の心地よい夕方を思わせるかんじ。