火曜日の雑感。

ミスチルの桜井さんが入院、てことで
ラジオでも曲が流れたり、
ファンのメッセージが読まれたりしていた。

早く元気になってほしいと思うけど、
というか、
私でもそう思うのに、
というか、
ものすごく熱心な桜井ファンの気持ちを思うと、
涙がでそーになる。

せっかく決まったツアーも中止だし、
容態もとても気になるだろうし…。
ミスチルファンのみなさま、元気出してね…。


直火焼きチャーシューをのせた、
レタスとキュウリとトマトのサラダに、
あらびきコショウとポッカレモンをかけて、
たくさん食べた。
おいしぃ。
バテてなんていられないのさ。

しかし、明日は36℃…。
早く富士山でこごえたい(笑)。

明日は人が少ない。
“たとえ熱が出ても、這ってでも出社して”
なんて言われると、なんだか熱がでそうです(笑)。

久保農園さんのトマトを注文した。
早く食べたいなぁ〜〜〜。わくわく。

***今日の一曲
     A Thousand Miles
            〜ヴァネッサ・カールトン