なかなか充実な土曜日。

センタク、掃除、睡眠、HP、
と、おとなしく家に居た日だった。

暑い中でも、時々すずしい風が、さあっ。と吹いて、
“あぁ、こういう瞬間がたくさんあるから、
 夏も楽しいんだなあ”と思った。
まあ、暑けりゃ暑いで楽しいんだけどサ。

夜は、歩く。
今年初の登山靴。
汗ダクで充実感。
が、帰りは、靴が重くて、足がもつれる(笑)。
なんてこと…。
スクワットも大事だけど、
もっと登山靴を履いて歩かなければ。

2時間弱で、9145歩だった。

からだを動かすのは、やはりよい。

***今日の一曲
     HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN
                        〜CCR