うれしぃいちにち。

出社すると、イキナリ副部長が私を呼んだ。
何か、しでかしたかと、緊張して振り向くと。
私のツボにメガヒットな、仕事の依頼がっ。

えっ、私がですか。いいんですか。そうですか。
いいですよ。喜んで。
えっ、どれですか。これですね。
たくさんありますね。いぇ、全然ヘイキです。
それだけでいいんですか?そうですか。
じゃあ、遠慮なく。

“「遠慮なく」って…(笑)。そうしてほしいだけだから”
と、上司は笑った。

運がいい。
感謝せねば。
契約期間いっぱいまで、ますますがんばる所存です(笑)。

うなぎのぼりな気分ですごし、
夜は、久々のお店でゴハン
あげたてコロッケがっ!
デザートのアイスがっ!
濃いウェルカムティー(笑)がっ!
どれもこれもおいしく、楽しかった。

***今日の一曲
     桜の時  〜aiko