水曜日のつぶやき。

ラジオが聞こえにくいところで仕事してたら、
なんだか好きな曲っぽいのが聞こえてきて、
よくよく聞いてみたら、
ヤイコの“Life's Like A Love Song”だった。
思わず、よく聞こえるところに移動。

♪らららぃらら らぃらららぃらららぃら〜

最近また、寒い日が続いてるから、
手編みマフラー、大活躍。
けっこう気に入ってます。
来年は、色違いを作ろうかな。

野菜炒めの巣ごもりを作る。
黄身のかたさがカンペキにできて、
ものすごい達成感だった(笑)。

今日の気分はなんとなく、
冬の夜のくつろぎタイムにふさわしいかんじ。
暗い訳ではなく、ハイテンションでもなく、
低め安定ってかんじかしらん。
ボサノバがよく似合うようなかんじ。

濃いコーヒーでも飲も。

あとふつかで休みじゃ。

***今日の一曲
     Life's Like A Love Song
                〜矢井田 瞳