帰り道の風景など。

今日は、22時近くまで残業。
ひっっさしぶりに遅くまで働いた。

残業中の独特の雰囲気…
電話が鳴らないから、とても仕事がはかどる、あの感じ
とか
忙しいながらも、ちょっとなごやかな雰囲気になる瞬間
とか
よく残業していたころのことを思い出した。

背中が痛いなぁ〜。と思いながら、チャリをこぐ帰り道。
月の見える位置が、いつもとかなり違う。あたりまえだけど。
残業も、悪いものじゃない。
この充実感も、久しぶりだ。
思わず頭の中で、給料を計算して、疲れたからだを癒す(笑)。
年末は、かなり忙しいらしい。
1月の給料が楽しみ…。

ふらりとコンビニに入る。
おつかれさんメイルで心うるおう。
ジョージアエンブレムのミルク入りってのが、
新発売だったので買う。それと、フォションのアイス。

そして、今日もマフラーを編む。
パソコンを開く。

さぁ、三連休だ。

***今日の一曲
     星空が映る海  〜DREAMS COME TRUE