きょうの出来事をつらつらと。

三連休、最終日。今日もよい天気。
センタクしまくる。

お気に入りのCDを、爆音でMDに録りながら、
休日の長ブロ。エコーに酔って歌いまくる(笑)。

バイト休憩のSと待ち合わせて、Lカフェへ。
雑談や作戦会議。

HMVで、いろいろチェック。ふぅん。
デオデオのCDショップでいろいろチェック。ほほぅ。

妹の店で、試着しまくり。
カットソーを購入。ものすごく気に入ってシアワセな気分。
早速、それに着替えて店を出る。

妹が休憩時間になったので、いっしょにスタバへ。
タバコをガマンしてまで行きたいだなんて、
よっぽどラテに、はまったらしい。
私は本日のコーヒー。今日は、ユーコンブレンド

パルコへ。
最上階、TOWER RECORDSで、いろいろ見る。
広くて見やすい。
なかなか。
やっぱり、CDも、店によって得意分野が違うもんだね。
目につくCDも、それぞれ違う。

無印で入浴剤購入。
タブレットのがお気に入り。
5つしかなかったので、買い占める。
…なんでこんなに少ししかないの?販売終了間近か?
いやーっ!

コムサで、ストラップをじっくり見る。
BGMがBeatlesなので、必要以上に長居。
そしたら、イキナリ耳元で

♪どーん・れっみー・だーぅん

と、歌われたので飛びあがってビックリして振り返ったら、
久々に会う友達Mさんだった。ひー。
ふたりで歌いながら、しばらく見る。
ポーチを買おうかなぁ。どの色がいいかなぁ。
と、見ていたら、
“誕生日プレゼントに買ってあげるわ〜”と言う。
うわーい。
が、結局、色を決められず、先送りになった。

ダイエーで食糧を買って帰宅。

ゴハンは、ごまみそ焼きビーフンと
大根・なす・ツナの煮物と、きゅうりの浅漬け。

プラトニックセックス”を見る。
時に、ものすごく暗い気分になりながらも、
星野真里ちゃんの演技に
ぐいぐい引きこまれながら見てしまう。

今日、街で撮った喜ばしい写真を、
すばらしい知らせとしてメイルに添付する。
うきーっ!!!

HPにも、いろいろな写真をアップしたいけど、
もぅこんな時間じゃないか。

ってことで、明日からまた、
がんばって働きましょう。おー。

***今日の一曲
     Don't Let Me Down
THE BEATLES