火曜日の雑感。

朝起きて、ピッチをリダイヤルしてみたら。
つながった!
ブラボーーーーーーーーーーーーッッッ。
ワンギリしたかも。ごめんなさい(笑)。

けっこう早かったやん。
“3〜4日かかるかもしれません”ってのは、
脅しだったのか?
まぁ、いいの。つながったから。
ひゃっほおぅ。

今日は頭がリラックス気味。(だらけ気味?)
いろいろ思いをめぐらせる。

…言いそびれたことって、なかなかいえないよね。
言葉を発するタイミングをつかむのは、
相変わらずヘタだなあ…。
あの時、ひとこと言ってしまえば、
自分の中でも、すぐに終わっていたような小さなことが、
自分の中で消化し切れずにいつまでも残ってるのは、
いい気分ではないなぁ…。
むむぅ…。
もうイマサラね。あー、忘れよ忘れよ。
ぶるんぶるん。

さて。
最近、聴きたいCDが続々と出てきた。
aikoの“夏服”もだし、
原田知世のボサノバアルバムも出たし、
小野リサのハワイアン・ボッサ?なアルバムは、明日発売だし、
少年ナイフがコピーした、カーペンターズ
“Top of the World”が入ったトリビュートアルバムが
ほしいなぁ…と思っていたら、
少年ナイフの新しいアルバムに、入るというではありませんか。
あの、ノーテンキな“Top of the World”は、
なんとも言えない味で大好き。
賛否両論、ハッキリわかれそうだけど(笑)。
それとそれと、
The WHOのトリビュートアルバムが出たらしい!!
これは、チェックしない訳にはいくまい。
…まずは、試聴(笑)。

さぁ、ひとっぷろあびて、アイス食べよ。
明日は雨みたいだから、早く起きてバスで行かなきゃ。

***今日の一曲
     Pictures Of Lily  〜The WHO