自慢

免許、とれたのよ〜。
きゃー。

めちゃめちゃキンチョーして、
信号待ちのときなんて、
クラッチを踏む足が、ぷるぷる震えたほど。

免許証って、すぐ受け取れるのね。

仕事に行く前、ミスドに行った。
何度も取り出す、免許証。
出してはしまい、しまっては出す。

にやにや。

“私のこのカバンの中にはね、
  とったばっかしの「免・許・証」が
    はいってるのよぉぅぅぅぅぅぅぅぅっ”

と、だれかれ構わず、自慢したい気持ちでいっぱい。

あははははははははははは!!!
免許免許〜♪

ららん♪

免許の写真って、ロクな写りにならないって言うから、
覚悟していたんだけど、
なんだか、実物以上に写っているのよぉん。
それもまた、うれしさに拍車をかける。ぷぷっ。

あははははははははははははははははは!!!

気を引き締めて、安全運転につとめます。

でもまぁ、今日くらいは手放しで喜ばしてもらお。

きゃははははははははははははははは!!!

***今日のビートルズ
     A Hard Day's Night

***今日の気温    5℃  18:00