シアワセだと思えること。

少々、体調が悪くても、
会社に行って、制服を着れば、
けっこうシャンとするのが、いいのか悪いのか。

セキが出る以外は、すっかり元気。

土日に、おとなしくした反動で、
みちくさ欲が爆発。

またまた、夕焼けを見ながら西に歩く。
めちゃめちゃキレイ。
けど、日が短くなったので、あまり見れなくて残念。
そごうへ。

Afternoon Teaを久しぶりにのぞいてみた。
12月に閉店したら、広島か岡山まで行かなきゃならなくなる。
あーーーーーーーーーーーーーー、サエん。
閉店を控えてるからか、人が多いような気がした。
来年のスケジュール帳をチェック。
毎年“デルフォニクス”のやつに決めてるんだけど、
かわいいものを発見してしまった。
タマには、変えてみるのもいいかなぁ…。

地下2階の本屋で、さんざん立ち読み。

ト○スで、食料を買い出し。

バスがくるまで、時間があったので、
ひっっっさしぶりのミスド

あー、シアワセ。
…って、いつもこればっかりだな(笑)

でもさ、シアワセを感じられることは、シアワセだよね。

どうしようもなく落ち込んで、
シアワセどころでは、なくなるときだって、
あるんだから。

すべての落ち込んでいる人たちに、
シアワセを感じる力が残っていますように。

誰かの言葉でも、ステキな音楽でも、
おいしい食べ物でも、おもしろいテレビでも、
届いたメールでも、明日の約束でも、
なんでもいいから。

どんなに落ち込んでも、
ふと、よそ見をするしたたかさを
誰もが持っていられますように。

心から願わずにいられない、
今日という日でした。

***今日のビートルズ
     All You Need Is Love

***今日の気温    9℃  8:40
               15℃ 17:30
               11℃ 19:50